423717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

応用DNAセミナー(2010年11月日本)


☆Alice先生

こんばんは。お疲れのところを失礼します。

基礎、応用と大変お世話になりありがとうございました。

エンジェルカードやうちの旦那さんを通しての導きに従って本当によかったです。

応用でのデモンストレーションではミラクルをおこして頂きありがとうございました。

また最終日の今日、自分の使命についてはっきりとアドバイスをして頂きました。

Alice先生、皆さまに感謝しています。奇跡の講座でした。

セッションもお忙しいのに時間調整をして頂き、ありがとうございました。

それでは、またAlice先生にお会いするのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

*ブログの更新も楽しみです!!


☆応用DNAも導かれて参加させて頂きました。

応用にも参加させて頂いたことは大変な変化をもたらされました。

2日目の深い掘り下げでは特にメカドン級を上回る浄化をして頂き、

また、ポジティブなダウンロードは、私にとって最高の祝福だったと思います。

2日目デモストレーションで掘り下げをして頂いた後、
参加者の皆さまに「本当変ったね!」「目が輝きだした!」と言われました。

自分でもとても楽になりました。

革命が起こったみたいです。

これからは第7階層をもっと身近に感じられるようになったら嬉しいです。

豊かさのワークも楽しみです。


☆今回も基礎DNAセミナーに引き続き、またあっという間の3日間でした。

とても濃い内容で、自分の中に落とし込む(?)にはまだまだ時間がかかりそうです。

一緒に集まった他の受講生の方々ともやはりこの時期にこの場所で、
Aliceさんから学ぶことになっていたのかな、と思いました。

続きはメールで書きます。

ありがとうございました。

☆あっという間の3日間でした。

たくさんの愛と浄化をありがとうございました。

今回ご一緒させて頂いた皆さまにも何かご縁がありそうですが、
この出会いに感謝します。

自分の中にたくさん残っていたものを浄化して頂き、
いろいろな勉強をさせて頂き、とても楽しかったです。

ありがとうございました。


☆あやふやな映像でも描写していくとなにか形になる。っで、話していくと
それなりに続いていくのが不思議でした。

これまでこのあやふやなビジョンを信じてなかったんだ~と実感。

家でも「なんちゃってクライアント」とつくって、この感覚を継続してもっていけるようにします。

また詳しくはメールなどで・・・・

お風呂で妙なヤツに出会ったこともシェアしたいです!


☆3日間ありがとうございました。

応用DNAセミナーを受講して

11月28日から3日間Aliceさんのシータヒーリング応用DNAセミナーを受講させて頂きましたo(^-^)o

受けるまではすごい不安がありましたが
初日に改めて゛思い切って受講して良かった゛としみじみ感じましたm(_ _)m

他のプラクティショナー(インストラクター)の方から基礎DNAセミナーを受けた方からのお話をきいて

内容の違いに驚いたと共に、Aliceさんのセミナーに導かれた事に感謝の気持ちでいっぱいです(^w^)

同じシーターリングのセミナーでも受講するプラクティショナー(インストラクター)ーが違えば、ヒーリング能力が全く違ってしまう事を身を持って実感しました。

セミナーに参加させて頂いた事により
私自身に深い癒しを起こして頂けた事に深く感謝していますo(^-^)o

本当にありがとうございました♪

そしてAliceさんとのご縁を結んで下さった方と高次の存在さん達に心より深く感謝致しますm(_ _)m


☆Alice 様

DNAセミナーでは、大変お世話になりありがとうございました。

最初は、少し緊張してましたが、Aliceさんの温かいパワーに触れ、
リラックス出来て、とても楽しかったです。

たくさん涙が出て、浄化され、
今日も友達から「何か変わったね~」と言われました!!

本当に参加させていただいて良かったと思っています。

ご一緒させていただいたみなさんも、とてもピュアな温かい人たちばかりで
今まで受けたセミナーやワークショップでは味わえなかった充実感、
幸せを感じました。

Aliceさんの愛が私たちみんなを包んでくれてたんだなぁ~ と・・・!!

まだまだ浄化が必要だし、今がその時だと思ったので
今回、ご無理を言ってお願いしました。

時間ですが、15:30~17:30 に変更ということで・・・
もしかしたら、私が車が不安そうだったので変えていただいたのではないでしょうか?

私の考えすぎでしたらいいのですが・・・ありがとうございます。

ネットで場所を確認しましたら、なんとか行けそうですが・・・
車か電車か迷ってます。

それでは、3日を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。


・・・【 続く 】・・・


© Rakuten Group, Inc.